アニソンコードブログ

好きな曲のコードを書き留めたりイベントレポを書いたりします。アニソンと言いつつ普通にPOPSもあげるかも。打ち間違いとか色々あると思いますが何卒

VITAMIN LOVE

アニメ『こどものおもちゃ』より「VITAMIN LOVE」のコードです。

3人が歌っているシーンなんて1回しか放送されてないのに、あれで落ちました。この曲が好きで好きで、でも当時サントラが田舎のCDショップでは扱っていなくて途方に暮れました。

 

フルverですのでおなじきもちで幼少期を過ごした方、ぜひ演奏してみてくだしゃ。

 

 

 

VITAMIN LOVE

 

作詞: 大地丙太郎
作曲: 伊藤可久
歌: 小六隊(小田靜枝・麻生かほ里西村知美)

 

[In]
|F|G|Am| Am|
|F G|Am|F G|Am C|

 

[A]
|F|G|Am|Am Am/G|
|F|G|Am|Am|

 

[B]
|F|Em|Am|D|
|F|F|E7|E7|

 

[サビ]
|F|G|Em|Am|
|F|G|Em|Am|
|Dm|Em|Am|Am|

 

[間奏]
|F G|Am|F G|Am C|

 

[2A]
※[A]繰り返し

 

[2B]
※[B]繰り返し

 

[2サビ]
※[サビ]繰り返し

 

[間奏2]
|F G|Am|F G|Am C|

 

[3B]
※[B]繰り返し

 

[3サビ]

※[サビ]繰り返し

 

[Out]
|F G|Am|F G|Am|Am|

 

 

 

歌う心は3・2・1!っていうサブタイトルだった気がする。まゆちゃんもともみちゃんも良いキャラ。